銀河連邦大使オーロラ・レイ様からのメッセージ 2023/08/10 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

今日のメッセージには偶像が出てきますが、神としてあがめるような行為を

奨励してるわけではないので紹介します。

 

「神と創造の法則」の第2法則。”偶像や偽りの像を作り、神として崇めてはならない。”

 

*******************

 

神の象徴:宇宙の無限の知恵を活用する

古代エジプトのピラミッドの頂上にある巨大な石は、何世紀にもわたって人々を困惑させ、興味をそそってきました。当時の人々は、現代のクレーンなしで、どうやってこのような巨大な岩を持ち上げることができたのでしょうか?

不可能に思えますが、彼らには時代の失われてしまった技術や知識があったのでしょう。

人生は多次元の旅であり、それぞれの次元は私たちの目標を達成するためのたくさんの方法やテクニックを提供します。多くの場合、私たちはある側面に夢中になり、他の側面を忘れてしまい、全体像を不完全に理解してしまいます。

広大な太平洋の奥深くにイースター島として知られる小さな陸地があり、そこには最も謎めいた秘密が何世紀にもわたってミステリーに包まれてきました。

そこは資源が乏しい土地であり、そこでは毎日生き残るための闘いが続いています。人口がわずか数百人のこの島の乏しい資源では、これ以上の住民を養うことはできません。しかし、その大きさと限られた資源にもかかわらず、イースター島には 900 個の巨大な石の偶像が存在し、それぞれの高さは 33 フィートという驚異的なものです。

この島が最初に発見されたとき、これらの巨大彫刻の発見は探検家や歴史家を同様に驚かせました。わずか数百人しかいない社会が、どうやってこのような巨大な石碑を造ることができたのでしょうか? 生き残るための単なる行為に、彼らの時間と資源の大部分が必要だったでしょう。彼らにとって、このような記念碑的な作品を彫刻することは不可能であり、ましてやそれを島中に運ぶことは不可能でした。

これらの一枚岩の彫像の作成をめぐる疑問は、今日に至るまで歴史家を困惑させ続けています。彼らの創造の背後にある黒幕は誰だったのでしょうか?それらはどのような目的を果たしたのでしょうか? それらは何らかの宗教的または精神的な意味を持っていたのでしょうか、それともまったく別の目的のために作られたのでしょうか?

イースター島の謎は、現代において最も魅力的かつ混乱を招くパズルの 1 つであり、そのとらえどころのない秘密で私たちを困惑させ、興味をそそり続ける真の謎です。

古代の高度に進化した個人による偶像の創造は、熟考する価値のある概念です。これらの偶像は、私たちと私たちを包み込む宇宙の力との間の架け橋として機能します。それらを作った人たちは、私たちが生命の究極の神秘を理解し、私たちを神と結びつけるのを助けるためにそうしました。

進歩という概念は多面的であり、単に新しい技術や発明を発見するだけではありません。真の進歩には、私たちの世界認識を覆っている無知のベールを突破し、現実の新たな次元を発見することが含まれます!

私たちは電気とインターネットを備えた高度な文明を、あたかも人類の到達点の究極の手段であるかのように誇っています。しかし、物事を大局的に見れば、これらは単なるおもちゃにすぎず、私たちの中に眠っている真の力と知恵の二番煎じにすぎません。

物質世界の限界を超え、人生の究極の神秘への扉を開いた人たちにとって、現代世界の成果は子供の遊びのようなものです。そのような発見をするには、揺るぎない決意と揺るぎない信念を持って、揺るぎない一方向に集中しなければなりません。

インドには今でも、瞑想と自己鍛錬に生涯を費やし、自らの精神的な可能性を開発してきた人々がいます。これらは、世界から逃れるために洞窟に逃げ込んだヨギではなく、依然として現代社会で生き、働きながら、自分自身のスピリチュアルなエネルギーに同調することに熟達した個人です。

キリスト教の伝統の中にも、同様のレベルの霊的発達を達成した人たちがいます。彼らは神秘家として知られており、神を理解することに人生を捧げてきました。

神聖な経験を通して、これらの神秘家はすべての創造物に対する深い愛と慈悲の心を育むことができました。神とのつながりにより、彼らは人類を分断する表面レベルの違いを超えて見ることができ、すべての存在の根底にある本質的な統一性を認識することができました。

これらの神秘家の教えは時代を超えて受け継がれ、神とのつながりを深めようとする人々にインスピレーションを与え、導き続けています。

これらは、日常生活の表面的な気を散らすものを超えて、私たちの存在の内なる本質に焦点を当てるように私たちを促します。そうすることで、私たち全員の中に存在する愛と知恵の無限の源を利用できるようになります。

私たちの相互のつながりと私たちが共有する神性の真実を受け入れることによって、私たちはすべての存在に対する共感と同情の感覚を養い、人類全体のより大きな善に向けて取り組み始めることができます。

古代の賢者によって作られた偶像は、このより深い現実を具体的に思い出させるものとして機能し、旅の中で私たちは一人ではなく、私たち全員が自分よりも大きな何かとつながっていることを思い出させます。それらは、すべてに流れる普遍的なエネルギー、すべての創造物に生命を吹き込む生命力、そして私たち一人一人の中に宿る神聖な輝きを表しています。

これらの神の象徴を熟考するとき、私たちは意識を拡大し、私たちの中にある無限の可能性とつながるように誘われます。このつながりを通じて、私たちは宇宙の無限の知恵と愛に触れ、人生の真の意味を体験することができます!

私たちはあなたを心から愛しています、
私たちはあなたたちと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です、
私たちは銀河連邦です。

アホ
オーロラ・レイ
銀河連邦大使

著作権 2023 オーロラ レイ。無断転載を禁じます。