銀河連邦大使オーロラ・レイ様からのメッセージ 2023/07/03 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』は人間の限られた生では到達し得ない神の知恵。感じて下さい。
あなたの心に届きますように!!

5 次元への上昇: 内なる楽園のロックを解除する~

 

5D への移行の準備をしましょう。

神を愛すること、古い地球を解消すること、そして意識を拡大しましょう。

 

*******************

 

5 次元への上昇: 内なる楽園のロックを解除する

5次元は、何千年もの間人間の心の中に閉じ込められてきた意識状態です。

古い考え方を手放し、自分の力を最大限に発揮する時が来ました。

私たちは、神の道に従い、愛に心を開き、古い地球を解消することで意識を拡大することを選択できる時代に生きています。

「分離」と二元性の古いパラダイムは解消され、愛のエネルギーが上昇しています。

5次元は物理的な次元ではなく、万物の中に存在するより高い周波数のエネルギーです。それは、最小の素粒子から最大の銀河に至るまで、あらゆる振動と意識のレベルに存在します。

それは、すべてのものと同時につながり、すべての知識、知恵、愛が含まれているため、「神の源の意識」とも呼ばれます。

古い地球は否定的な極性に基づいており、この美しい宇宙に私たちと同じような者達とともに生きる無限の存在として、私たちが自分の本質と完全につながることを妨げていました。それは恐れ、疑い、神の根源意識からの分離に基づいていました。

3D 時空の古い次元は解消し続けており、私たちはついに 5 次元の新しい周波数への最終ステップを踏み出す準備が整いました。

この新しい次元は、人間が経験できる最も広大で強力な次元です。それは非物理的領域ですが、重力、光、音などの物理的領域の性質をすべて備えています。また、愛、喜び、平和など、霊的領域のすべての特質も備えています。

私たちは今、ネガティブとポジティブの二つの側面から構成される現実の中で生きています。これら 2 つの側面は、自然界と同じように、私たちの内側と周囲に同時に存在しており、私たちの心の中にも存在する可能性があります。私たちがこれら 2 つの側面に心を開くと、それらは私たちの内なる存在の一部となり、自然界のあらゆる場所、さらには私たちの内側にもそれらが見られるようになります。

3次元は時間と空間です。それは私たちが住んでいる次元であり、私たちの肉体が位置する場所です。

五次元は時空です。それは私たちの意識が移動する場所であり、記憶を保存する場所であり、思考や感情を経験する場所です。

この新しい次元では、目標達成を妨げるネガティブな思考や感情はありません。あなたは自分の意識を拡大して、神の源である意識エネルギーを自分の中に取り込み、より高い周波数レベルの振動で活動できるようにすることができます。

また、すべての生物に存在する DNA に保存されているネガティブな思考や感情を解放することもできます。これにより、人生に対してより前向きなアプローチが可能になり、習慣的な方法で単に反応するのではなく、問題に対してより創造的な解決策が可能になります。これは、習慣的な方法がもたらすかもしれないより多くの対立状況を減らす可能性に繋がります。

人間が 5 次元の周波数範囲 (他の 4 つの次元をすべて含む) に一致するまで振動周波数を高めることで、より高い霊的存在状態に進化すると、私たちは 5D の楽園、つまり地球上の天国に入ります。

全体像(すべての真実)は、あなたはすでにここにいるということです。あなたはすでに神の心につながっており、あなたの意識は拡大しています。

あなたが 3D から 5D に移行し、心を開いて神の愛とつながり、古い地球を解消し、意識をあらゆる次元に拡大すると、あなたの状況は変わります。

今までに感じたことのない軽さと自由を感じるでしょう。水よりも空気よりも軽く感じられます。地上を歩いているのではなく、まるで空中に浮かんでいるかのような感覚を味わえます。

あなたの魂は、もはや上下、左と右、黒と白、男性と女性、善と悪、愛と憎しみ、生と死の区別のない、より高い次元へと飛び立ちます。この新しい次元には制限はありません;それは無限です!

あなたの進化の次のステップは、古い 3D 現実を解消することです。そのための方法は、あなた自身を含め、否定的で支えになっていないものすべてを放棄し、手放すことです。

シフトすればするほど気分が良くなります。心がクリアになればなるほど、より愛情深くなります。

あなたは美しい魂です、そしてこれはほんの始まりにすぎません。心を開いて、愛がもたらすすべてを体験し続けてください。

あなたは創造主の愛をユニークに表現した人です。あなたの意識レベルは成長し、ハートは拡大し、より愛情深いあなたへと進化しています。

5D への移行の準備をしましょう。神を愛すること、古い地球を解消すること、そして意識を拡大することはすべて、この新しい在り方の一部です。

この 5 次元では、あなたはスターです。心のスイッチを入れたばかりのスターです。

私たちはあなたを心から愛しています、
私たちはあなたたちと一緒にここにいます、
私たちはあなたの光の家族です、
私たちは銀河連邦です。

アホ
オーロラ・レイ
銀河連邦大使

著作権 2023 オーロラ レイ。全著作権所有。