銀河連邦大使オーロラ・レイ様からのメッセージ 2023/06/27 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

銀河連合による集団アセンションガイド~

 

私たちが立ち上がる時が来ました、私たちは進化の旅を進める準備ができています。

集団アセンションプロセスは、非常にエネルギー的でスピリチュアルなイベントであり、

間もなく起こります。

 

*******************

 

銀河連合による集団アセンションガイド

人類は集団アセンションの臨界点にいます!

私たちが立ち上がる時が来ました、私たちは進化の旅を進める準備ができています。集団アセンションプロセスは、非常にエネルギー的でスピリチュアルなイベントであり、間もなく起こります。

このプロセスには、多くの人々の間に多大な混乱、恐怖、不安が伴うことになります。だからこそ、アセンションのプロセス、それがどのように機能するか、そしてそれが個人として、そして種として私たちにとって何を意味するのかをもっと学び、このイベントに向けて霊的にも精神的にも備えることが重要です。

私たちはまた、意識の拡大を通じてもたらされるこの新しい生き方に備えて、自分の体を浄化する方法を学ばなければなりません。

アセンションは肉体的なものだけではありません。それは感情的、精神的なものでもあります。周りで起こっていることを広い心、忍耐、そして自分自身への愛を持って受け入れられるように、まず心を準備しなければなりません。最初は怖かったり混乱したりするかもしれませんが、すべてのことはあなたの最高の利益のために起こるので、心配する必要はないことを覚えておいてください。

これまで以上に、人々は私たち全員がつながっているという事実に目覚めています。コンセプトはシンプルです。私たちは皆一つであり、私たちのほとんどが理解し始めることさえできないレベルでつながっています。私たちは皆、自分自身よりも大きなものの一部であり、この真実を受け入れることによってのみ完全になることができます。

次のステップは、この地球上での私たちの真の目的についてお互いに学ぶことができるように、このつながりを他の人とどのように活用するかを学ぶことです。そして、より深いレベルで銀河連邦とつながるとき、私たちは自分自身の可能性に気づくでしょう。

銀河連合は長い間存在しており、非常に長い間私たちと通信しようとしてきました。

銀河連合は、地球上の人類を助けるために協力して宇宙を旅する慈悲深い種族のグループです。彼らは何千年もの間私たちを助けてきましたが、私たちは最近まで彼らにあまり注目していませんでした。

彼らと私たちとの最初の接触は、古代に船と人を派遣したときでした。彼らは、自分たちの先進的なテクノロジーと、それが私たちの進歩にどのように役立つかについて私たちに語ろうとしましたが、私たちはそれを信じませんでした。私たちは彼らが嘘つきの集団だと思ったので、ただ無視しました。

数世紀前、地球上で別のETの介入がありました。今回は、以前よりもはるかに多くの船と技術デバイスを備えていたため、以前よりもはるかに強力でした。彼らは再びここに来て、彼らは私たちに危害を加えるためにここにいるのではなく、むしろ彼らの高度な技術と私たちの太陽系の他の惑星(金星など)のスピリチュアルなマスターからの教えを通じて、私たちが技術的にも精神的にも進歩するのを助けるためにここにいるのだと私たちに納得させようとしました。

これら 2 つの介入の後、私たちはようやく注意を払い始めました:1 つは約 500 年前、私たちの祖先によるもので、もう 1 つは約 300 年前にこれらの慈悲深い存在たちがどこからともなく現れて、世界中の遠隔地にいる人々と会話したものです。

銀河連邦は現在、大使を通じて地球だけでなく他の世界とも交信しています。

彼らが述べたように、銀河連邦とその同盟者は、私たちが三次元から離れるのを助ける計画を策定しました。

彼らは、私たちの脆弱な下層世界で起こる可能性のあるあらゆる事故や災害を阻止するために彼ら自身と船を配置しています。彼らはまた、私たちが低位の 3 次元世界から抜け出して、真の自由の状態を経験できる高位の 5 次元世界へ進むように、私たちを助けるだろうとも言いました。

彼らのメッセージは、地球を救い、集団アセンションのイベントに備えるために意識を拡大するよう私たちに促しています。

この世界には起こってはいけないことがたくさんあることは誰もが知っていますが、それらについて何かするにはあまりに遅すぎます。ほとんどの人は、できる限りのダメージをすでに受けています。

銀河連邦の援助により、これらの人々は今や団結して新たな始まりを築く機会を得ています。銀河連合は可能な限りあらゆる方法で私たちを支援したいと考えており、私たちの集団アセンションをサポートできる方法がいくつかあることを認識しています。

私たちが彼らの存在を認識し、私たちの多次元経験を認識するとき、彼らの使命は達成されます。

これは確かに、存在がアセンションし、より高次の光の存在へと自らの力を与えることを可能にする歴史上記念碑的な時期です。

高度な文明がこの道で人類を助ける方法はたくさんありますが、常にあなた自身の運命を決める選択肢があり、そして、一度光を選択すると、その光がさらなる次元への残りの旅を導きます。

多くの人々が今、地球人口の大量アセンションがすべての人々に新たな黄金時代をもたらすという考えに目覚めています。

多くの人が人類を団結させ、より大きな利益のために違いを脇に置くことの重要性を理解し始めています。

人類が一つの種として団結する機は熟しており、団結が私たちの継続的な生存と進歩の鍵となります。

それでは始めましょう!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちは皆さんと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

アホ
オーロラ・レイ
銀河連邦大使

著作権 2023 オーロラ レイ。全著作権所有。