Voyages of lightより 2023/05/29 | Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの部屋(東西南北、真実を運ぶ風)

Fourwindsの創造主やサナンダ様(イエス様)のメッセージを中心に紹介しています。
宗教ではありません。

『神と創造の法則』(真のモーセの十戒)は神が人類に贈った永遠の宝物。
この法則の遵守と実践がアセンションの王道そして近道と信じます。

このサイトからのメッセージを紹介するのは初めてです。

といっても、おなじみのサナンダ様からのメッセージですが。

”奇跡はもう起こる準備ができています。それを受け入れるために自分自身を開いてください”--とのことです。

 

なお、今日は銀河連邦大使オーロラ・レイ様からのメッセージは届きませんでした。

 

*******************

 

Submitted to Voyages of Light on May 27, 2023


親愛なる皆さん、

私はサナンダです。地球を闇から救うために志願した兄弟姉妹たちとお話しできることに感謝しています。

私は新エルサレム(New Jerusalem)の母船からアセンションのプロセスを見守っています。母船は今、あなた方の惑星の周りで何か月も静止しています。 しばらく前にこのチャネルを通じたメッセージで、古い計画が新しい計画に置き換えられたことについて触れました。 アライアンスの一部のメンバーは期限内に責任を果たせず、何度も秘密保持を危険にさらしました。 情報のほとんどは、少数の同盟(Alliiance)にのみ開示されています。

この変革については古い事実が依然として漂っていますが、それらは完全に誤りです。 どうか、神聖なエネルギーに従ってください。この偽りの現実はもう問題ではありません。 あなたの周囲の環境は、調和と平和を邪魔するものにすぎません。 人類の一部は依然として闇によって教え込まれ、操作されています。 瞑想を通じて高周波とつながることに集中してください。 地球上の環境全体は、闇によって作られたホログラフィック画像を表しています。 マトリックスを離れたら、無に行き着くことになります。

これらの低振動エネルギーは消滅の寸前にあります。 神がプロセス全体をコントロールしています。 進化の次のステップに進む準備ができている人たちは、あなたの進歩に応じて、5次元以上の高次元の現実に引き上げられるでしょう。 これは魂の旅の自然な現象であり、人によって大きく異なります。 母なる地球は自らの使命を果たし、自らが選んだ次の目的地へ移ろうとしています。 すべての魂は、自分がどこにいたいのか、どんな教訓を学びたいのかを決定しました。

誰も偶然に 3D に来たわけではなく、あなたの魂は経験し、学び、助けるためにこの惑星に来ることに決めたのです。 日々感謝を表し、祝福を受け、神の導きを受けるために自分自身を開いてください。 人類は、苦悩、恐怖、欠乏、教化などの多くの困難を経験しました。これらはすべて、苦しみや悲惨さを与えるために人工的に作られたものです。 地球上でこの悪が継続するのを防ぐには、神の介入が必要でした。 それは終わりを迎え、新しい地球が実現します。 毎日があなたを5次元の目的地に近づけます。 奇跡はもう起こる準備ができています。それを受け入れるために自分自身を開いてください。 銀河の光の勢力の大使(Ambassador of Galactic Light Forces)に感謝します。

あなたは神に愛され、祝福されています。
サナンダ

Channeled by Erena Velazquez