(^∀^*)5月になりました。久しぶりの更新です。今月もよろしくお願い致しますね! | 種子島民宿 セルヴィのブログ

種子島民宿 セルヴィのブログ

♪趣味の布遊びをしながら島の日々の出来事をつぶやいています。

 

ブロ友さん
コンニチワ~(^∀^*)
ほんとに久しぶりです、御無沙汰虫でごめんなさいね
セルヴィの最近は所用が多すぎて・・・ヾ(。>﹏<。)ノ
10数年ぶりで実家に帰り.97歳の母の誕生日のお祝いも出来て
安心して帰ることが出来ました、
 
娘もおばあちゃんにあう事が出来たのは33年ぶりの事
お互いが元気なうちにあっておかないと、
あの世に旅立ってからでは悔やんでも悔やみきらないからと
思い切って親子ともども島を後にして神戸まで行ってきました。
 
長期と言っても1週間ほどですが。隣近所に島外に出るからと
言わずに出かけたものだから、隣近所中が
騒動していました。
何せ、後期高齢と言うものがくつっいているものですから
近所の見守り隊が気に留めていてくれているとは
つゆ知らずヾ(。>﹏<。)ノ
 
御迷惑をばかけましたと、お土産を一軒一軒配り
誤る事でした。
これからは一声かけて出かける事を皆様にお約束して
一件落着となった次第です。
 
と言う事で、今月もよろしくお願い致しますね!
感謝