第1打 | さりげない日記

第1打

書いてみようかな、卓球日記。



もう高校卒業して七年なるけど、この一ヶ月間週末は卓球漬けやった。



今高のOBとして、練習に参加さしてくれて、他のOBさんとかと打ってて楽しかった笑。



4月21日には川西オープンでれたし。
結果は散々やったけど、試合勘取り戻して最後は自分でも強かった笑。



今は現役の時よりつよいかも笑。




関東行っても卓球は続けてやる!!




さて、今は中ペン(アバロックス五枚合板)でフォア表(スペクトル21特厚)で、裏面に裏(スレイバーEL)



ただ、久々に打って表を取り戻すの大変で、苦労したし、正直裏裏でやりたい。
でも変えたら裏の練習も大変やし…。
どうしようか迷ってる。



てか、ラケットも変えたいんよな…
ブレードでかいし、重いし飛ばんし…。



何がいいかなー



乞うご期待!!



Android携帯からの投稿