雨なんてへっちゃらだ~い♪ | I LOVE LANI

雨なんてへっちゃらだ~い♪

先日のオフ会の続きです。

ランチの後またまたランで遊んだワンズ音譜
photo:01


雨なんてへっちゃらで、

楽しそうに追っかけっこしてますよ。
photo:02



photo:03





photo:04



でも…

このお方何かに夢中!

photo:05


ピース君の誘いにも、
photo:06


マナちゃんの存在も、
全部無視してあれに夢中です。
photo:07


そう!ボールです。
大好きなのは知っているけど
この日は!
雨とよだれで耳の毛が悲惨あせる
お洋服もビショビショあせる
それでもラニは大満足音譜
photo:08


楽しかったね音譜
アンテさんまた誘って下さいね。

ステキなお土産頂きました。
ボール好きなラニにニンファちゃんから
ボールのおもちゃを頂きました。
最近のお気に入りは頂いたボールでして
毎日ピーピーやってます。
photo:09



ラテちゃんからはママ手作りのケーキです。
photo:10


早速頂きましたよ~音譜
本当に美味しそうで私も食べたいくらい音譜

皆様ヤンキーラニですが、また一緒に遊んで下さいね~。







iPhoneからの投稿