まじない・・・怖ろしい代償。禁じ手・・・ | 悪魔に魅了された男

悪魔に魅了された男

初めに、ことばがあった。
ことばは神とともにあった。
ことばは神であった。

魔術、霊、悪魔、神、仏教など

まじないは魔術の卵・・・

 

特に人の体液、髪の毛、爪等を

使ったものは危険極まりない。

 

正しい手順で行うとまず効きます。

 

しかし、効けば必ず引き換えに

怖い代償があります。

お金をがないとものが買えないのと一緒

無傷では済みませんよ。

ただより怖いものはない。

後々、手っ取り早いかたちで必ず代償が来ます。

 

効けば効くほどより怖い代償が待ってます。

 

むしろ効かない方が幸せなのです。

大体準備するのも大変。

手に入りません。

 

自然の法則に反してるからです。

自己責任でどうぞ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 魔術・呪術・予言へ
にほんブログ村