プロレス=アントニオ猪木=異種格闘技(知ってました?) | A型就労継続支援事業所スターズ

A型就労継続支援事業所スターズ

なかのひとの日々思ったこと

おはようございます。

吉野店のトシチャンです。

今日も相変わらずの雨☔ですね。

皆様は崖崩れ等の被害にあわれてないでしょうか?

これからも雨は降り続くみたいですので注意していきましょう

 

下の写真は約40年前のプロレス雑誌です。

吉野店で販売されている本ですが

皆様はアントニオ猪木をご存じでしょうか?

私はアントニオ猪木といえば異種格闘技戦(vsモハメド・アリ)を思い出します。

 

忘れもしません。中学1年生の土曜日の午後でした。

その時に私のいた場所は中学校のグランドで、部活動⚾の際中です。

先輩は順番にテレビ📺を見てましたが、下級生の私はグランドで球拾いでした。

この時ほど1年早く生まれていたらと思ったことはありません😭。

結果は引き明けだったのをテレビを見ていた先輩から聞きました。

見たかったなあ~😢

 

皆様の今日一日が素晴らしい一日になりますように🙏。

 

ではまた👋。