冠岳花川砂防公園へ行ってきました。 | A型就労継続支援事業所スターズ

A型就労継続支援事業所スターズ

なかのひとの日々思ったこと

おはようございます。HTです。

 

16日にHTはいちき串木野市にある

冠岳花川砂防公園に家族3人で

行きましたが、この観光施設は

素晴らしいですね。

 

敷地のすぐ近くに神社があり、和と中華がなぜか融合していますね。

 

この観光施設のメインは冠嶽園になっており、中華の息吹を感じ取れます。

 

冠嶽園の館は2つあり、中華のイメージを上手く取り入れています。

 

館の中は様々な展示物があり、観る人にワクワクを与えています。

 

冠嶽園の池には鯉がいっぱい飼われており、

ここも観光客の目を和ませています。

 

最後は日置市にある日置大汝牟遅神社へ行ってお参りをしました。

 

少し長い記事にお付き合いいただいてありがとうございました。