作業部屋が片付きました。 | A型就労継続支援事業所スターズ

A型就労継続支援事業所スターズ

なかのひとの日々思ったこと

おはようございます。HTです。

 

4日に画像のこれらの部屋を社長が片付けると

こんな感じにスッキリ片付きました。

この画像の左側はゴチャついていましたが、3日あたりまで

そこに置いてあった出品できてないルームランナーなどを

画像右側に移動し、いらない段ボール箱を片付け、2つ

あった机を1つにした結果、こんなスッキリとした

部屋になりましたが、箱折りの時が大変です。

箱折りの前に新しい2つ目の長机が来るのかもしれません。

 

靴置き場の下もスッキリ片付きましたが、しばらく

したらスターズ城西店または鹿大店に持っていく

引き上げ品でいっぱいになりそうです。

 

スッキリとした部屋で作業できる事はいい事ですね。

 

#鹿児島 #B型就労 #A型就労 #リサイクルショップ #障害者支援