#今やる事 | A型就労継続支援事業所スターズ

A型就労継続支援事業所スターズ

なかのひとの日々思ったこと

こんにちは、スターズ吉野店のSです。

今はこの先の事を考えながら、目の前の仕事に取り組んでいます。

まだまだ今は失敗等もありますが、失敗は挑戦した証しだと思い

失敗をおそれてやらないで後悔するよりはやってみょう、行動に移して失敗しても同じ失敗を繰り返さなければ良いと自分自身思って何でも取り組んで先ずは目の前の仕事に集中している。焦ったり、パニックた時は大きく深呼吸してなるべく心を落ち着かそうとしています。

慣れない作業とか焦り、パニックになりがちなので、スタッフに聞きながら少しずつでも進歩できたらと思っています。