メルカリ大好き | A型就労継続支援事業所スターズ

A型就労継続支援事業所スターズ

なかのひとの日々思ったこと

こんにちは。ももですニコニコ

 

最近の私はメルカリに、ハマっていて色々買っています。

 

私の中で一番素敵なメルカリの出品者の方がいて、

 

化粧品を3ヶ月に1回位購入するのですが

 

顧客名簿を作っていらっしゃるみたいで

 

今月商品を購入したら5月にはお世話になりました。

 

とメッセージが届き、自分がの感謝のメールを送ったら

 

出品者の方が、

 

本当にうれしいです。そのようにいっていただけるなんて

 

幸せものですね。私はこれからも、もっともっと精進し努力し、

 

喜んでいただけるようにがんばります。

 

と返信がきて素敵な方だな、またリピートしたいなぁと思いました。

 

やっぱりメルカリ大好きですラブ