안녕하세요
ちゃむせ🐦です




お昼寝しすぎて
眠れないので久しぶりの更新を




2022.5.21に無事に
韓国入国しました飛行機韓国




Q-codeのおかげで、
秒で入国できて
あれ?コロナ禍だよね?ってなりました
(こういう韓国のスピード感好き)





お家はとてもいい感じですが

生活用品?がなくて
初日からダイソーへ走り



そこから4日間ぐらい連続で
ダイソーさんにお世話になりました



ありがとうダイソーさん赤ちゃんぴえん





友達もいない
1人の世界で寂しく生きてます()





今日レベルテストがありましたが
友達ができるわけでもなく
ただただテスト受けて帰ってきましたひらめき




とりあえず見た感じ、半分は日本人指差し




来週から授業が始まるので
お友達早く作ってお肉が食べたいです焼肉




初日はオッパが日本から()
ペダルしてくれて
짜장면食べました






(机がないので床で食べてます)






韓国カードがないので

ネットショッピングできないのが大問題




ひとつだけ

Gmarketグローバルが

海外カードが使えるってことを発見し

お水とか重いものを頼みました拍手





初宅配に嬉しくて写真撮っちゃった






쿠팡のように翌日発送してくれないのが

難点ですが、ちゃんと届くので良しとします





とりあえず早く机を買いたいですにっこり





まだまだ不便な生活をしてますが
一生懸命生きてます



またちょっとずつ更新していきますキメてる






그럼 빠이빠이