皆さんこんにちは🌞

最近CMを見ているとたくさんのタブレット学習(映像学習)が流れていますね。
勉強の仕方が変化してきています。私たちせるりらでは、タブレットではありませんが、PC💻を使ったイーラーニング(映像学習)で先生が側にいて学習空間を作って授業を展開しています。

タブレット学習を悪くいうつもりはありませんが、子どもに家で自力でやってもらう、またはお母さんが一緒につきっきりで教えながらやる。

とても熱心でいいと思いますが、現代のお母さんお父さんは仕事をしながらお家の中の仕事を並行して行わなければいけません。とても大変ですよねショボーンなかなか、自宅でのタブレット学習を行うのは困難かと思います。

せるりらの場合は先にも述べましたが、環境が整っています。学習習慣を身につけて成績を上げる。成果を出すには環境が大切❗️

そう思いませんか?