久しぶりにお店に来ましたグッ

先週は天気と暑さと体調を考えながら

どちらかと言えばのんびりと・・・はてなマーク

10日に行った中学生の防災競技大会は

天候に恵まれ無事終了しましたお祝い

(曇り空で助かりました~)

中学生も大人も真剣に取り組み、

毎年行えればと思っていますニコニコ

 

冷房の効いている部屋でゴロゴロしていると

昼食はこんな感じです・・・

 

一か月の夏休みを取っても毎日のゴロゴロはきつい泣

バイクで遠出を考えるも目的地が決まれないショボーン

そうだハッ

母校の野球部の練習試合を見に行こう・・・

バイクで100キロ離れた津久井湖畔まで応援に行き

バッチリ勝ちました自転車

その日の夜は藍屋で夕食ですチョキ

 

消防団の先輩から15キロのカンパチを釣ったが

食べきれないので食べてくれと・・・

刺身とフライと塩焼きのフルコースにしました爆  笑

美味しかった~

ウメイロも頂いたので翌日は塩焼きにしましたうお座

 

台風の前夜なので消防団の出場を覚悟しながらも

スーパーでパンでも買おうかな・・・

お見事にすっからかんでしたポーン

 

昨日は母校野球部の新人戦があったので

57キロ離れた相手チームのグランドまで

応援に行きました自転車

この日も勝ち・・・

応援勝率8割越えです拍手

 

今日の午前中は市川市まで梨を買いに行きました車

先週も行ったのですが途中渋滞にはまり

お目当てのお店は売り切れ・・・

別の店で買いましたが「幸水」いまいちえーん

今日は早めに出発したので買えましたOK

わたし的には地域は同じ市川市でもお店によって

手のかけ方や育て方が違うと梨の味も違うような気がしますタラー

お昼はラーメンを食べましたラーメン

久しぶりで上手かった~

 

明日は何しようかな?

そうだ・・・

早速町会の役員会だアセアセ