朝から梅雨明けを感じさせる日差しです晴れ

ハンターカブで出勤です自転車

 

午前中は床屋さんに行って来ましたハサミ

床屋さんに行ってすることはもちろん散髪・・・

あと地域の情報収集と町内に広めたいことの

発信ですが・・・

今日は待ちのお客さんもいて迂闊な話は

出来ないのでオリンピックの話をして

帰って来ましたあせる

今月末からのパリ五輪・・・

いつからだっけ?

オリンピックの話が出てきたのも

江戸川の花火大会の話から展開して行きましたアセアセ

オリンピック影薄い~泣

 

昨日は区民運動会の実行委員会がありましたメモ

内容自体は例年通りでしたが、会議中の

私の頭の中は夕飯何にしようかな?でした滝汗

結局吉野家の牛丼大盛り持ち帰りにしましたが

吉野家も注文は機械・・・

精算も機械・・・

盛り付けも機械かな?

番号の呼び出しもデジタルにしたら

店員との接触が無くなりますね・・・

お腹が空いていたので美味しくいただきました~グッ

 

今晩は何の予定もなくのんびりできますチョキ

皆さん急に暑くなりました注意

水分補給をこまめに・・・