蒸し暑い~

お出かけから車で出勤です車

 

日曜日は地元神社の夏越の祓いの神事に

参列してきました神社

神主の祝詞を聞きお祓いを受け

玉串奉奠を行いお神酒を頂きました日本酒

何かご利益がありそうです・・・キラキラ

昨日は例年2月頃に行っている高幡不動への

参拝に行って来ましたお願い

今年も半分終わってしまったのに

車にはまだ昨年の交通安全のお守りが・・・

昨日無事書き換えられましたOK

また、お店のお札も半年遅れで新しいものに

変わりましたグッ

この時期のお参りはガラガラで交通安全祈願は

お堂の正面でした・・・

 

夜は1日なので消防団の訓練でした消防車

 

先日以前の職場の人とランチをした時に

いただき物をしてましたプレゼント

1つは鹿児島土産・・・

もう一つは千葉県地元のお菓子です・・・

ありがとうございました拍手

 

セルフプリントともちゃん明日はお休みです。