曇り空で蒸し暑く不快な陽気ですくもり

実家にバイクを置いたままなので車で出勤です車

 

昨日はお休みでしたが一昨日は日曜日でしたが雨のため

臨時休業・・・

ご来店のお客さんにメールをいただきご迷惑かけましたえーん

実はお店の中に先日仕上がったタオルがあり

雨降りだと外に荷物が出せない状況だったので

お休みしてしまいましたタラー

すいませんでしたお願い

車に積み込んだので今は大丈夫ですグッ

 

土曜日の夜は先週の消防操法大会第三位の

二回目の打ち上げ・・・いや反省会ですあせる

沢山反省することが次回につながりますチョキ

 

昨日は消防関係の会合がホテルでありましたメモ

会合は20分で終了・・・

またまたお酌に廻り料理は食べきれませんでしたショボーン

その後24階のラウンジで景色を見ながら

ニッカウヰスキー余市をロックでロックグラス

目の前にはスカイツリーがそびえたち豪華な二次会でしたキラキラ

今晩も懇親会がありますが車で行きますアセアセ

健康第一ですから爆  笑