今日は朝から夏の様な暑さです太陽

ハンターカブにまたがり出勤です自転車

 

連休明けの月曜日・・・

連日の飲み会なので体調を見ながら起床です滝汗

今晩も明日も飲み会だ~タラー

 

金曜日の飲み会は焼肉食べ放題でしたがデザートの

ライチアイスを食べた後に写メ忘れてた~

そのあと久しぶりにカラオケボックスに行きましたカラオケ

カラオケボックス何年ぶりだろう・・・

土曜日は母の三回忌法要でしたお願い

早いもので満2年が過ぎましたアセアセ

その後昼食は初めて入ったレストラン「フォルクス」

食べ放題のパンも美味しかった~

夜は消防団の操法訓練でした消防車

今年度最後の操法訓練は雨模様でした傘

そして昨日は消防操法大会の当日でした音符

はじまる頃には日差しがさんさんと・・・

そして結果は・・・

2か月間週2回の練習の成果でしたお祝い

反省会ではお好み焼きを食べながら

来年はもう一歩上へと誓いを立てましたグッ

もんじゃ、お好み焼きも美味し~

結局二次会までお付き合いしてしまいましたあせる