今日は蒸し暑さはありますが曇り空ですくもり

昨日空気点検したバイクで出勤です自転車

 

午前中は町会の理事会に出席してきましたメモ

各部の報告や夏の盆踊りの打ち合わせなどを

話し合いました祭

昨年の反省を踏まえ、これからの活動の

段取りを決めて行きますキラキラ

特に盆踊りはすごい人出だったので・・・タラー

 

先日釣ってきたコノシロとサッパですが

酢〆にしていただきましたうお座

美味しかった~

釣った魚は格別ですねグッ

2回に分けて食べましたが少し物足りなかった~

また近いうちにチャレンジしますアセアセ

 

連日何やこれやと動き回っています滝汗

月末までに頼まれているタオルのプリントを

少しづつやってますOK