梅雨を待たずに夏の陽気になって来ました晴れ

ゴミ出しをしてバイクで出勤です自転車

 

金曜日の帰りがけ気になっていた

愛車「ハンターカブ」の走行距離の数字が揃いましたポーン

バイクを停めて記念に「パシャッ!」チョキ

 

昨日は地域の中学校で校長先生を始め教職員と

PTA役員に対し地域の町会や民生委員など

生徒や学校を見守る関係者の交流会があり

出席してきました学校

先日行われた運動会の話題が多く出され

私にも先生と明るい生徒の良好な関係性が

感じられる学校だな~と言う印象でした拍手

これからも応援していきます筋肉

 

先日、4月から勤め始めた若者が2ヶ月で

壁にぶつかり行き詰ったと・・・

会社のメンタル相談窓口へ相談もしたみたいですが

あまり役に立たないような・・・

真面目さは大事ですがストレスを溜めたら

働けないので困りごとや辛いことは出来るだけ

いろいろな人に話してみてはと話してみましたグッ

まずは上司そして家族、友人・・・

腹にある物はケツから出しうんち

腹にある事は口から出しましょう唇

私はいくらでも話を聞きますからね~

 

今日は早出してタオルのプリントしてますOK

出来る時にやっておかないと・・・アセアセ