今日も朝から日差しが強く感じます太陽

間もなく7777キロになりそうな

ハンターカブで出勤です自転車

 

今日は父親の命日なので午前中お墓参りに

行って来ましたお願い

花屋さんで花さしの入れ物はねじ込み式ですか?

それともスポッと落とすタイプですか?・・・

そう聞かれると記憶にない~

高さが5センチ位違うとの事ですあせる

長めにお願いしました爆  笑

お墓で花を差したらバッチリ・・・

スポッとタイプでしたOK

 

今朝向かいの家の人がクーラーボックスや

釣竿の手入れをしていましたうお座

行ってきたんですか?と尋ねると

久しぶりに行って来てそこそこ釣れたとの事グッ

私もしばらく釣りに行ってないな~

何たって行きたいけど時間が無い~えーん

クロダイが釣れたようで釣り場のホームページに

写真が載ったそうです拍手

(本牧海づり施設の写真をお借りしました)

デカい・・・