今日も朝から良い天気です晴れ

親水緑道の綺麗な紫陽花を見ながらバイクで出勤です自転車

 

午前中は地域の小学校の運動会を見てきました学校

可愛い1年生の徒競走の40メートル走・・・

学年が上がると距離も延び走る迫力も違いますグッ

赤白団長が女の子の応援合戦もみんなで声を合わせ

士気の高さを感じました旗

何より一生懸命さに感動しましたチョキ

 

このところ私の推しのプロ野球球団が勝てませんショボーン

昨晩は無料のBSテレビ4局で野球中継をしていましたテレビ

コマーシャルごとにチャンネルを変え見ていましたが

推しのチームは最後にえーん

何かすっきりしなかったので寝る前に甘い物を爆  笑

「ペコちゃんのほっぺ」で憂さ晴らしタラー

ついでにコーヒーも・・・

ペコちゃんごめんね・・・あせる

野球に関心のない方すいませんお願い

 

午前中ブログのページが開けなくて焦りました・・・アセアセ

昼食後に開けましたOK

何だったんだ・・・