昨晩から明け方にかけての台風による雨は

少し落ち着きましたが車で出勤です車

 

先日からプリンターのメッセージでインクヘッドの

清掃を行って下さいと出ていましたが

忙しさにかまけておろそかに・・・タラー

昨日バッチリ行いましたOK

そのままプリントしていくとモニター通りの色が

出ないのでメッセージが出たらすぐにやらないと・・・あせる

 

昨日は転勤する方へのプレゼントとしてトートバッグと

Tシャツに会社のロゴとご本人の病気のイラストを

プリントしていただきましたグッ

両足と右足親指に赤で衝撃マークのイラスト・・・足ハッ

この病気もしかして・・・アセアセ

シャレの効いた心のこもったプレゼントですね・・・

 

昨日は比較的ピーマンが安かったのでもやしでかさ増し

して野菜炒めを作りましたがキャベツは入らずショボーン

安くなってきているようですが・・・