今日も朝から青空で良い天気です晴れ

車で移動開始しました車

 

今日は朝から何となくソワソワ・・・

今日は急きょお店は16時オープンにしましたあせる

先週に引き続き母校の野球の応援に行って来ました旗

今回は越谷市民球場だったので少し余裕を見て

出発しましたOK

当初はバイクで行くことも考えていましたが

腰痛を考え車にしました車

腰の調子はかなり良くなってきましたニコニコ

母校は今日の試合に勝てばリーグ戦の優勝ができ

全日本大学野球選手権に出場できますまじかるクラウン

先取点を取りましたが逆転されガックシ・・・

しかし再逆転して見事勝利しリーグ優勝しましたお祝い

選手もはもちろんですが応援の選手たちも

精一杯の応援でした拍手

私も先日買ってプリントしたユニフォームを着て

応援しましたグッ

試合中スタンドにギンヤンマが飛んできて

越谷ののどかさと初夏を感じましたメガネ

何だか楽しみが増えたような感じです笑

野球に関心のない方すいませんです滝汗