今日も朝から夏の様な日差しの強い天気です晴れ

今日は車で出勤です車

 

午前中は友達を連れ立って10年前に亡くなった

友達のお墓参りに行って来ましたお願い

恒例のミニ同窓会になりつつありますOK

友だちとの会話ではあと何年生きられる?

病気や病院の話、年金の話、いつまで働く?

えッ・・・免許の書き換え予約制?

しかもスマホが必要?あせる

明るい話題はありませんが、日々明るく生きていくことが

大事だよね~と言い聞かせた会話が飛んでいましたタラー

 

昨日は消防団で家族同伴の飲み会を行いました生ビール

(お箸で失礼しました)

女性をメインに考え居酒屋でなくフレンチでフランス

ビール、ワインを飲みながらフルコース赤ワイン

良い時間を過ごしましたグッ

(ハートの形のカップでした)

どれも美味しかった~

 

例年お墓参りは私の車で行くので、今日は早起きをして

洗車機をかけ綺麗にした車で行って来ましたが・・・

昼食が終わりフロントガラスを見るとポーン

昨日のブロブ、運は大事・・・

今日のブログ、ウンは最低・・・アセアセ

ガッカリです泣