朝から曇り空ではっきりしない天気ですくもり

スーパーで買い物をしながらバイクで出勤です自転車

 

午前中は町会の役員会がありましたタラー

今年度の活動方針の確認を行いましたメモ

私の担当は相変わらず防災です消防車

今日も活発な意見が飛び交いましたえーん

 

昼のいい加減メシですが昨日は残り物を

煮込んでのうどんとなりました割り箸

乾麺を茹でている間に片方の鍋では

ウインナー、大根、白菜、玉ねぎ、ミニトマトを

めんつゆで煮込み茹で上がったうどんにかけ

出来上がりでした爆  笑

これはこれで美味しいわ~

トマトの酸味も程よい感じでしたグッ

 

そしておやつは差し入れでいただいたカップアイス・・・

こりゃあ豪華だわ・・・

 

メールでトートバッグの注文をいただき

今週中の受け取りですOK

ご来店のお客様は急ぎでのトートバッグを

ご希望でしたがお気に入りのバッグが無かったので

取り寄せてからプリントいたしますアセアセ

 

セルフプリントともちゃん明日はお休みです。