今日も朝から良い天気です太陽

羽田空港から飛び立った飛行機を見ながら

バイクで出勤です自転車

 

ここ1~2年羽田空港での離着陸のコースが増え

私の通勤途中の頭上を旋回するような形で

上昇する飛行機がほぼ毎日見え、飛んでいる姿の格好良い

飛行機で旅行に行きたくなるような気持ちになります飛行機

今のところ行く予定はありませんが、いつも頭の中には

行きたい欲求がありますチョキ

 

昨日は何の予定もなく休養日だったので

テレビを見ながら自宅でゴロゴロしていましたが

テレビコマーシャルで美味しそうな回転寿司が・・・

すぐにアプリで座席を確保して夕食に行きました寿司

(中央が黒毛和牛、左が大トロ)グッ

こんな気ままな生活してて良いのかなと思いながらも

黒毛和牛のにぎりも大トロも美味しかった~

 

セルフプリントともちゃん明日はお休みです。