曇り空ですが朝から穏やかな天気ですくもり

黄砂で曇り気味なの?

資源ゴミを出してからバイクで出勤です自転車

 

私のいけないところですがタラー

ゴミ出しは8時ギリギリ・・・

今日はビンと缶の回収が終わっていた~ショボーン

今朝は8時3分ぐらいに出しに行ったのに・・・時計

ゴミ屋さんのフライング?

いや違うあせる

もっと早く出せば良いのだ・・・

 

年度初めはいろいろと会合が・・・

昨晩は区役所の人との会合があり情報交換を

行ないましたメモ

江戸川区役所が船堀に移転後の跡地に

警察署が出来るそうですパトカー

今の警察署じゃせまい?

留置所を増やすのポーン

駐車場が狭いようです車

他にもこれからの行政はスリム化を進めるようで

DXが進めば区民も便利になりますが・・・

私は対応できるか不安ですアセアセ

 

ここ数日気温が夏並みですカキ氷

春の虫たちも出遅れまいと飛び始めていますハチ

当店にも小さな虫がご来店してますグッ

 

セルフプリントともちゃん明日はお休みです。