今日は朝から青空が広がっています太陽

まだ綺麗に咲いている桜を見ながらバイクで出勤です自転車

 

昨晩も消防団の訓練でしたが北風が強く寒かった~あせる

キレイに咲いている桜に励まされながら頑張りました桜

昼間の風雨に耐えた桜たち・・・

 

知人から還暦旅行に行ってきたとお土産を頂きましたプレゼント

浜名湖のうなぎ・・・

淡路島の玉ねぎ・・・

どちらも加工品ですが美味しかった~

今度うなぎは蒲焼でお願い

車で1200キロ以上の長旅をしてきたそうです車

節目を迎えて思い出のお出かけお祝い

私はやらなかったな~

古希旅行でもしようかな・・・

でもまだまだ先だ爆  笑

 

セルフプリントともちゃん明日、明後日はお休みです。