外に出ると道路が濡れていた~

昨晩からの雨が朝方まで続いていたみたいですくもり

昼過ぎからバイクで出勤です自転車

 

午前中は小学校の入学式に出席したので今日の

開店は16時からにしてありましたが14時に

宅配指定したので昼過ぎからの開店ですグッ

明日は中学校の入学式なので16時から開店しますタラー

入学式に合わせたように桜の花は満開です桜

緊張している新入生やマイペースな新入生が

ネクタイをしたりリボンや髪飾りをしたり

大人びた振舞いがとても微笑ましく感じました拍手

希望に満ちた綺麗な瞳の輝きが印象的でした目

 

昨日は少年野球連盟の開幕式に出席しました野球

大谷選手の活躍の影響か昨年より選手が増えたような感じでしたチョキ

それとも「野球しようぜ!」の効果かな・・・ニコニコ

 

土曜日は消防団の訓練風景より桜の花が綺麗で

写メしましたあせる

 

今日のおやつはいただき物のどら焼き・・・

小さめだけど美味し~

銀六餅・・・