朝から暖かくて良い天気です晴れ

ジャンパーを着ないでバイクで出勤です自転車

 

プリントの仕事がひと段落しているうちに

ボランティア活動での裏方仕事をしていますチョキ

まず昨日は無線局の更新書類を作成しましたメモ

消防団で使用しているトランシーバーが使えるように

5年に1度総務省関東総合通信局に更新手続きを

しないと電波法違反で罰則になってしまいますあせる

あとは封筒を買って印紙を貼り郵送します郵便局

 

4月上旬から消防団の操法訓練が始まります消防車

道路使用許可証の手続きは消防署が行なってくれるので

私はチラシを作り訓練場所近隣の方一軒一軒に

ご挨拶とチラシ配布を行いましたランニング

皆さん快く承知してくれましたお願い

あとは台車を置くところを探さなきゃタラー

 

今晩は町会の帳簿監査です札束

 

先日友達の所に置いてあった30年前の野球道具・・・

使えるように洗い店頭に置いてみました野球

使ってもらえると良いけどな~