目を覚ました時には霧雨でしたが

出勤するころには本降りの雨です雨

ガソリンを満タンにして車で出勤です車

 

午前中は肺炎球菌ワクチンの接種をしてきました病院

区役所からお知らせの連絡が来た時は

高齢者肺炎球菌ワクチン接種のお知らせだったので

高齢者?

私には関係ないとそのままにしておきましたが

先日ラジオを聞いていたら年を重ねるごとに

肺炎のリスクが高まると・・・ポーン

それじゃせっかくだからと接種しました予防接種

一安心ですOK

 

一昨日よく行く百貨店に行って来ました音符

すると催事場で私の好物が全国から集まっていました拍手

食べたい物を買ったらきりがないので2点に絞り込み

物色開始・・・ニコニコ

川越亀屋のどら焼きとキレイに並んでいる

伊勢名物赤福にしましたグッ

赤福は自宅に帰りすぐに食べましたが

やっぱり美味しい~

その他にいつもの阿闍梨餅とカステラを

買って来ましたチョキ

しばらく安心できます爆  笑