今日は穏やかな良い天気です晴れ

スーパーで買い物をしながらバイクで出勤です自転車

 

昨日はお休みをして午前中は消防関係の表彰式、

午後は叙勲の祝賀会に行って来ましたOK

午前中の表彰式はライオンズクラブ主催の

「善行少年少女表彰式」で日頃私と防火防災の

勉強をしたり地域への社会奉仕活動を行っている

事に対しての表彰でした拍手

子ども達も良い励みになると思いますグッ

第二部では俳優の小西博之さんの講演がありましたルンルン

子ども達に迷ったら進めと激励していました筋肉

悪いことはだめですよ・・・

 

午後からは叙勲の祝賀会に行って来ましたお祝い

長らく消防団をされていた方で地域にも

大きく貢献されている方です音符

本人にお祝いの言葉を伝え、あと気になるのは

食事ですタラー

乾杯後運ばれてくる食事を平らげデザートも・・・

アッ・・・

写メ忘れたアセアセ

美味しかったから良いか~爆  笑

 

夜は火災予防運動の広報を行って来ました。

今日はFMえどがわ13:58聞かなきゃ~