薄日はさしていますが冷たい風が吹き

寒さを感じます晴れ

ゴミ出しをしてからバイクで出勤です自転車

 

昨日は消防団の月令訓練でしたが

同時に春の火災予防運動の始まりでした消防車

先日収録した火災予防広報ですが

FMえどがわでは私の声が毎日流れていて

今日は19時58分ですが

私がお店で聞くことが出来るのは

4日13時58分

5日11時58分

7日16時28分です・・・

グッ

 

夜中にまた地震がありましたねあせる

大きな揺れになるのか心配しながら

布団に潜り込みましたショボーン

今回の千葉県沖の地震はスロースリップと言って

海のプレートと陸のプレートが少しずつ

滑っているようです注意

これで大きなひずみが無くなれば良いのに・・・

 

昨日お店で免許証を見ようと財布を探すと無いえーん

えッ・・・ポーン

どうしたっけ?アセアセ

免許証を財布から出した記憶をたどると

二週間前に自宅でコピーしたよな・・・

コピー機から出し忘れたか?

ドキドキしながらバイクに乗り帰宅すると

ありました~

コピー機に挟んでありましたOK

と言うことは二週間も免許証不携帯で

車やバイクを運転してたんだタラー

知らないって強いですね滝汗