強い風は収まり穏やかな天気に戻りましたルンルン

雲はありますがお日様も見える良い天気です晴れ

資源ゴミを出してからバイクで出勤です自転車

 

昨日は午前中終わらせようと思った床屋さん・・・

待っている人がいたので仕事終わりに寄り

カットしてきましたハサミクシ

床屋さんの鏡で自分の頭を見ると白髪が

増えた感じがしますショボーン

苦労すると白髪は増える?

 

今年は一日お得なのかな・・・

今日は「うるう日」ですアップ

そんな2月の誕生日当日に区役所からこんな手紙がポーン

介護保険証が入っていましたタラー

まだまだ元気なので利用しませんが行政的には高齢者・・・

年金の手紙も来たり書類を見ると落ち込むわ~アセアセ

でもせっかくだから繰り下げ受給はしないで

受け取れるものは受け取りますよOK

オムツが届いても受け取りますよ爆  笑