昨日ほどではありませんが強い風が

吹いていますえーん

ゴミ出しをしてからバイクで出勤です自転車

 

昨日帰りがけに見た風景・・・

バイクで走り始めると、今までビルの工事中だった

外周シートが外され綺麗な建物が目に入ると

各階にキレイな電気が点いている病院が見えましたグッ

病院の駐車場だったのに立派な建物になっていました病院

私が腰椎椎間板ヘルニアで入院した病院で

今までより大きな建物になったので

病床数も増えたんだろうな~

 

知り合いからご主人の働いているお店に

テレビの取材が入り、ご主人が対応したので

時間があればみて下さいと・・・

録画して昨日見ました目

商品の作り方や製造工程を説明されていましたOK

テレビデビューおめでとうございますお祝い

私の大好きなあんみつを紹介していました拍手

 

寒い時に簡単にできる昼食は・・・

そうだ即席ラーメンだ!

昨日はカレーうどんにしましたチョキ

体が温まり懐かしい味でしたニコニコ

美味しかった~

マルちゃんのカレーうどん最高~