何と言う強風でしょうか・・・

昨日からの強い北風に負けずバイクで出勤です自転車

自転車の人は橋の上を押して渡っていますが

進むのに苦労していますえーん

 

昨日のお休みはハンターカブのメンテナンスを

バイク屋さんが行いましたあせる

エンジンオイル交換やブレーキ調整、空気圧調整・・・

私の身体と同じようにメンテナンス重要ですOK

 

先日江戸川区に申請してあった「感震ブレーカー」が

申請から4か月かかってやっと届きましたポーン

地震で揺れを感じると電気を遮断してくれるもので

電気が復旧した時の通電火災を防止します注意

どこに着けるか検討中ですが冷蔵庫の様な

24時間コンセントを点しっぱなしの所が良いのかな?

 

この春は2件の卒園記念品作成の依頼を

受けましたが、そのうちの一つをご紹介しますお祝い

卒園児の書いた顔をトートバックに並べて

プリントしました拍手

エコバックとして持ち歩いても習い事に

使っても思い出になると思いますチョキ

店頭にも飾らせていただきますグッ

ありがとうございました。