今日も朝から冷たい雨が降っています雨

今日も車で出勤です車

 

ブログ予定では本日セルフプリントともちゃんは

夕方から予定が入っていたのでお休みでしたが、

一昨日急ぎのプリントを頼まれたので

本日16時頃までお店開けてますOK

プレゼントや記念の品物は思いついたら

すぐ欲しいですからねプレゼント

出来る時は柔軟に対応してますチョキ

 

お店に入り石油ファンヒーターの電源を入れると

室温が3度・・・ポーン

寒いわけだわ・・・

これではプリント出来ないだろうな~

プリンターは精密機器なので環境が適正温度に

ならないと使えませんアセアセ

室温が上がるまで辛抱ですショボーン

 

先日の昼食は「なんちゃって炊き込みご飯」・・・爆  笑

(今どき「なんちゃって」なんか使わないかなあせる

お米以外はすべてスーパーの見切り品・・・

4切れ200円の鮭・・・(2切れを並べ)

1/2 50円の大根・・・(5センチ位を千切り)

一袋57円のマイタケ・・・(一袋を小さめに切って)

3本100円のニンジン・・・(2センチ位を千切り)

お米1合にめんつゆを少し入れて炊飯・・・

二食分出来上がりましたグッ

ジャガイモのみそ汁とモズク酢を添えて・・・

美味かった~