朝から冷たい雨が降っています雨

資源ゴミを出してから車で出勤です車

 

午前中はプリンターの展示会があったので

浅草へ行って来ましたグッ

まずお店まで車で行き、車を置いて

都バスの1日乗車券を購入して移動しましたが

自宅からもお店からも浅草は不便だわ~えーん

バスに二回乗り到着ですバス

会場ではいつもの担当者が丁寧に対応してくれ

私が試作した黒のTシャツをいただきましたTシャツ

しかしこのプリンターは当店には入らないので

お店に入るようなプリンターの

パンフレットをもらい帰ってきましたルンルン

今の機械がぼちぼち4年目・・・

後継機を考えての展示会潜入でしたチョキ

 

浅草まで行ったならあれを買わなきゃ~

20分並んで亀十のどら焼きを買って来ました爆  笑

仲見世や裏路地などは傘をさしている人で

混みあっていましたあせる

外国人が多そうです中国

メロンパンの店、いちご飴の店は行列していましたポーン

 

昨日見かけた懐かしいボディーカラーの都バス・・・

都バスが走り始めて100年なんですね拍手

昨日の説明の車体がこれです・・・

液晶画面が目の前にある、子どもが座りたがる

運転席すぐ後ろの前向きの座席に座り写メしましたアセアセ

\(^_^)/

 

明日は16時まで営業してます。