朝から寒く霧雨が降っています雨

町会事務所に寄りながら車で出勤です車

 

通勤途中すれ違った都バスの車体が昔の色ポーン

車体全体が濃い黄色で車体を巻くように中央横には

えんじ色のラインが入っていましたバス

表現が難しい~

でも懐かしさを感じましたグッ

 

昨日FMえどがわに先週の伊豆下田旅行の旅のお便りを

メッセージ投稿したら放送してもらえましたルンルン

静岡県出身のキャスターからも所々にコメントを

入れてもらいローカルラジオですが身近に感じましたニコニコ

今は鹿児島や広島などからもいろいろなツールを使い

聞かれているようでメッセージも読まれていますOK

取り上げてもらえると嬉しいですね・・・

 

昨日は念願の焼き魚を実家で食べることが出来ましたチョキ

先日ジャパネットで買った「レンジメイト エブリ」に

1枚100円のノルウェー産の塩サバを載せ電子レンジへ・・・

お見事~目

焼き魚になってる~拍手

美味しい昼食が摂れました割り箸