南風が強くどんよりとした天気ですくもり

夜は雨予報の中、会合があるので

車で出勤です車

 

昨日は朝早くから小学生のネオホッケー大会の

運営を行いましたグッ

各小学校ごとのチームと少年野球チームで構成された

チームなど15チームで対戦しました長音記号2

ネオホッケーはアイスホッケーの陸上版の様で

小さなボールをスティックで叩き相手ゴールに

シュートする競技なのでチーム内での

選手の動きが重要になります上差し

ゴールを決めた女の子の歓声やボールを要求する

大きな声など体育館中が大盛り上がりでした学校

応援席の保護者の歓声は子ども達の声より大きく

感じました爆  笑

天気も良く良い思い出になったと思います拍手

 

昨夜は町会の会合(?)がありましたタラー

と言うよりは任期末のお疲れ様会で

また来年度も頑張ろうと言う決起集会

みたいなものを焼肉を食べながら・・・

先週の旅行でも焼肉食べたのにな~

この肉何枚食べただろうアセアセ

でも美味しかった~