曇っていますが所々に青空が・・・

同級生のお米屋さんでお米を買いながら

バイクで出勤です自転車

 

昨日は中学校のPTA役員さんと言う方がお越しになり

学校の教育目標の一節「全ては全生徒の為」を

トートバックにプリントしていただきましたグッ

生徒一人一人に目を向け、一人の落ちこぼれも作らない、

誰一人取り残さない覚悟が感じられますOK

しっかりとしたSDGsの取り組みがなされていますね拍手

ありがとうございました音符

 

先ほど届いた宅配・・・

ヤクルトのファンクラブグッズでした野球

今シーズンの楽しみが始まりましたニコニコ

今年は何回神宮球場へ行けるかな・・・

野球に関心のない方すいませんお願い

 

昨日は誘われるままに回転寿司へアセアセ

旅行後しばらくはお刺身、お寿司は食べなくて

良いと思っていたのに・・・あせる

 

セルフプリントともちゃん明日はお休みです。