雪は上がっていますが曇り空の銀世界(?)で

明るく感じますくもり

午後は雨の様なので車で出勤です車

 

昨日は15時にお店を閉めて早上がりし

自宅に引きこもりましたタラー

テレビを見ていると屋根から雪が滑り落ちた

音が度々聞こえましたあせる

今回の雪は水分が多く重いのかな~

そのうち雷鳴が・・・雷

そんな中でも何か甘い食べ物はないかな~ニコニコ

先日頂いたチョコレートもありましたが

和菓子が食べたい気分だったので羊羹を

食べましたOK

さすがのディズニーもとらやには負けるね・・・(個人的感想ですが)

こちらも頂き物ですがディズニーにも

羊羹売っているんですね・・・

 

今朝は少し早起きをして自宅近くの4か所の

消火栓の雪かきを行いました消防車

今日は雪に水分が多く、気温も低くなく

凍結していなかったので見つけやすく

雪かきも楽でした筋肉

とは言え自宅回りの雪かきもしたので

両上腕に張りが感じられますアセアセ

今晩お風呂でゆっくりマッサージします温泉

 

セルフプリントともちゃん明日はお休みです。