今にも降り出しそうなどんより雲・・・

長靴を履いて傘を持ち車で出勤です車

 

寒さと今にも雨か?雪か?降り出しそうな

空を見ていると月曜日から気持ちも沈み気味ショボーン

お店の石油ファンにスイッチを入れると「6℃」

思ったほど気温は低くないポーン

天気予報ではこれから気温が下がるようですあせる

昨日は灯油のポリタンクと車の

ガソリンは満タンにしておきましたOK

備えあれば憂いなし・・・

 

今晩は子ども達の消防関係の臨時会議がありましたが

警報級の降雪予報なので延期にしました長音記号2

消防署も降雪による体制を取らなくてはなりませんし

消防団も警戒態勢をしなくてはなりません消防車

路上の消火栓の雪かきもしなくては・・・

雪で消火栓が見えないと消防車が消火栓を

探せず消火が送れますタラー

また、明日の朝は消火栓の蓋が凍結すると

開けられませんアセアセ

いざと言う時の備えは万全に・・・

皆さんは火の元に気を付けて下さいグッ

 

セルフプリントともちゃん本日は15時で終了いたします。