寒さも強くなく穏やかな天気です晴れ

長~く延びた二本の飛行機雲を見ながら

バイクで出勤です自転車

やはり明日は雨かな・・・

 

昨日は消防関係の新年顔合わせ会に行って来ました。

本来、能登半島地震で多くの被害が出ている中で

自粛の動きもありましたが明日は我が身の東京で

消防関係団体の協力関係を確認してきましたグッ

区長は挨拶のみで退席されていましたが

その中で江戸川区でも人、物、金の支援を

着実に行っていると話されていましたOK

 

昨日はお休みでしたが日曜日までに納品の

タオルがあったので朝からプリントしてましたタラー

すると外から女性の声で「こんにちは~」・・・

久しぶりにヤクルトレディーとお会いできましたニコニコ

かれこれ1カ月ぶり位かな・・・

今回も睡眠の質向上のヤクルト1000・・・

新年バージョンの包装でしたチョキ

そう言えばヤクルト1000を飲んでなくても

ぐっすり寝ていたな~アセアセ