今日は朝から良い天気です太陽

昨晩の突然の雷鳴には驚きましたポーン

午後からバイクで出勤しましたが

昨日から変則ペダルの調子がいまいちですショボーン

 

昨日お店はお休みで先日行った町会防災訓練のポスターを見た

他の町会の方から話が聞きたいと問い合わせがあり

訓練のいきさつから苦労談までお話ししましたあせる

そちらの町会でも是非この訓練を行いたいと

言っておりましたOK

広がりを見せると良いと思います拍手

 

昨日は白内障手術後の最終診察がありました病院

手術後3か月間1日4回の点眼を行い異状なく

裸眼視力も1.2が安定したので無事点眼終了となりました目

眼科通院も終了ですグッ

 

セルフプリントともちゃん4月からの料金です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

セルフプリントともちゃんご案内

オリジナルのトートバッグやTシャツプリントで

感激してみて下さい。

スマホの写真やイラストを布にプリント出来ます。

遊び心で気軽に遊びに来てください。

 

トートバッグ(プリント料込)400円から

Tシャツ(プリント料込)1200円から

持ち込み素材プリント 1プリント500円

紙袋(大・小)1枚200円

 

※ その他ペットとのお散歩バッグやショルダートートバッグなども800円から用意しております。 

※ お店備え付けのイラストや文字でも遊べます。

※ デザインが決まれば20分で完成。

※ 営業時間:12時~18時  定休日:不定休なのでブログでの確認おねがいします。