朝起きて雨かなと思ったら降っていない・・・

天気予報では変わりやすい天気のようなので

車で出勤です車

 

最近ネットでの買い物が増えAmazonも利用していましたが

昨日お店に到着予定のAmazonで購入の釣り具が届かないショボーン

配送状況を確認すると前日夜「配達完了!

えッ・・・ポーン

ポスト投函配達にしておいたけどポストに無いあせる

アマゾンカスタマーサービスに電話するも

なかなかつながらず焦るアセアセ

やっとつながり事情を説明すると丁寧な対応で

「お時間はいただきますがお客様には負担なしで

再配送させていただく」と・・・グッ

さすがAmazon・・・拍手

キャッチフレーズには

「お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を

目指しています」との事チョキ

しかし商品はどうしたのだろう?

再配送で安心したのもつかの間、ご近所の同じ苗字のお宅から

間違えてポストに入っていましたとお持ちいただきました滝汗

再度カスタマーサービスに連絡をして一件落着・・・

配送さんの誤配でしたトラック

 

昨日は以前娘さん宅の猫ちゃんをトートバッグに

プリントしていただいたお客様が長生きされた

親戚の猫ちゃんの写真を記念のプレゼントにと

トートバッグにプリントしていただきましたプレゼント

お渡しするのが楽しみだと話されていました猫

 

昨日はお客様から手作りのうづらの煮豆を頂きましたお願い

早速夕飯に添えさせていただいたら母親も好物なので美味しいと

食べておりました。

ありがとうございました。