朝起きて雨かなと思ったら降っていない・・・
天気予報では変わりやすい天気のようなので
車で出勤です![]()
最近ネットでの買い物が増えAmazonも利用していましたが
昨日お店に到着予定のAmazonで購入の釣り具が届かない![]()
配送状況を確認すると前日夜「配達完了
」
えッ・・・![]()
ポスト投函配達にしておいたけどポストに無い![]()
アマゾンカスタマーサービスに電話するも
なかなかつながらず焦る![]()
やっとつながり事情を説明すると丁寧な対応で
「お時間はいただきますがお客様には負担なしで
再配送させていただく」と・・・![]()
さすがAmazon・・・![]()
キャッチフレーズには
「お客様からのご意見により、地球上で最もお客様を大切にする会社を
目指しています」との事![]()
しかし商品はどうしたのだろう?
再配送で安心したのもつかの間、ご近所の同じ苗字のお宅から
間違えてポストに入っていましたとお持ちいただきました![]()
再度カスタマーサービスに連絡をして一件落着・・・
配送さんの誤配でした![]()
昨日は以前娘さん宅の猫ちゃんをトートバッグに
プリントしていただいたお客様が長生きされた
親戚の猫ちゃんの写真を記念のプレゼントにと
トートバッグにプリントしていただきました![]()
お渡しするのが楽しみだと話されていました![]()
昨日はお客様から手作りのうづらの煮豆を頂きました![]()
早速夕飯に添えさせていただいたら母親も好物なので美味しいと
食べておりました。
ありがとうございました。

