厳しい残暑が続いておりますね晴れ

車いすで母親の定期受診に行ってきました。

まず、寝ていた母親を起こし「今日は病院だよ」と伝えると

ゆっくり起き上がりました病院

朝食後服薬を済ませると「今日はどこか行くんだっけ?」

病院に行くことを伝えると、自分でトイレと着替えを済ませました。

いざ出発というところで「マスクは?」と聞くと

「あらどこにあるかわからない」と言いつつ

日ごろ使わないバッグから古そうなマスクを出しましたカバン

母親の持ち物からは何が出てくるかわかりません。

ドラえもんのポケットの様でした。

無事通院は終了しました車椅子

 

そういえば先日お話しした先輩も今日退院と連絡をくれました。

これから在宅療養でのリハビリを頑張ってもらいたいと思います筋肉

 

 

昨日は、お持ちのバッグに思い出のワンちゃんをプリントされておりました。

また、バイク女子はバイクとワンちゃんの手作りバッグを作るそうです。

この大型バイクに乗っているそうです。

ありがとうございました。

 

お待たせいたしました。「YUKI-3」さん手作りマスクM、L多めに入荷しました。

百合子似マスクも入りました。